SSブログ

鎌倉コロッケサンド?(8/9) [パン]

8月9日(金)のランチは、
忙しくて買いに行けず、仕方なく、
午後3時頃に自販機で購入。

なんとなく、こんな感じに…。
IMG_3323.JPG
●これが噂の鎌倉コロッケ(サンド) 230円
●しみ旨フレンチ シュガーバター 120円

ファミリーマートの商品です。

この「鎌倉コロッケ」は、パッケージを見ると
■駿河屋本舗■ ご当地グルメ 湘南鎌倉名物
と書かれています。
そういうことみたいです。

ちなみに
IMG_3325.JPG
コロッケもおいしかったし、
とくに「キャベツ入り」がグー!  
やや高めですが、なかなか満足度も高かったです。

トータルで350円もかかってしまったのは、
ややショックですが、まあコンビニ商品なので、
しょうがないところです。

ということで、今月のランチ代は、
合計 1883円(7回分)。
平均 269円(↑)。

となりました。

土日も忙しかったので、
いま日曜日の夜に書いているんですが、
今日は、本当に暑かったですね…。

おまけに京王線が落雷の影響で、
止まってしまい、中央線で家に帰ったのですが、
なかなか疲れました。

でも、だからこそ、余計風呂上がりのビールは、
本当に最高でした(力説!)。

ビールがあれば、生きて行けるなあ、と
つくづく思う今日この頃です(笑)。

なんだかビールのことしか考えてない人に
なってますが、実際のそうなので
しょうがないところです。

明日も暑そうですね。
お盆休みでお出かけの人も多いと思いますが、
暑さ対策を、どうぞお忘れなく!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

履歴書の書き方

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の書き方 (2013-10-05 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。