SSブログ

番外編 オリジン弁当チキン竜田100円引! [お買い得情報]

image-20130810061248.png

オリジン弁当さんで、
チキン竜田祭、なるものを
開催中みたいです。

竜田が100円引きだそうです。
今日まで。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

良実

こんばんは!今日はと~ても暑かったです(>_<) 事務所はクーラーが効いているのに30度から下がらず 汗が・・・。 冬が恋しいです(^_^;) でもビール 美味しいですよね♪ チキン竜田祭り 聞いただけでビールが恋しくなります(^○^)

by 良実 (2013-08-10 19:20) 

ばー助

オリジン弁当、今住んでるところの近くには無いので残念です。
昔住んでたところは、近くにあったのに(^_^;)
by ばー助 (2013-08-11 06:50) 

usugenov

>良実さん
いや〜、本当に暑かったですね。と思ったら、日曜日はもっと暑かった気がしました。毎晩ビール(か発泡酒)が旨いですね! 最高です。
by usugenov (2013-08-11 23:36) 

usugenov

>ばー助さん
こんばんは! オリジン弁当、最近何かと以前はそうでもなかったのですが、最近お祭り的イベントが増えた気がするので、個人的には注目してます。近くにないのは残念ですね。自分は、餃子の王将が近くに欲しいです。この時期はとくに!w
by usugenov (2013-08-11 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。