SSブログ

miniピアゴの冷し中華(胡麻だれ)(8/12) [麺類]

いや~、暑いですね…。
ブログ開いてまで、そういう言葉を聞きたくないかもしれませんが、
だって、本当に暑いから。

ということで、今日は、冷たい麺系にしよう、
と決めていました。

miniピアゴさんに行って吟味しましたが、
値段の割に外れなさそうなので、これに決定!

077.JPG
●冷し中華(胡麻だれ) 198円

前回、醤油味のを食べて、悪くなかったので、
今回は胡麻だれを選びました。

が、中身の具が違うんですね。
ハムじゃなくて、蒸した鶏肉をほぐしたものになっています。

082.JPG
たれとからしもたっぷり、です。

085.JPG
こんな感じですが、全体的に、
醤油味より、こっちの胡麻だれの方が好みでした。
(味が濃すぎないのもよかったし)
次回も、こっちを買うと思います。

いずれにいても、198円にしては
なかなかの満足度です。

というわけで、今月のランチ代は、
合計 2081円(8回分)。
平均 260.125円(↓)。

となりました。

今週は、仕事がひと区切りついたら、
ここ何ヶ月行けてない大好きなカレー屋さんか
ビアガーデンに行く!! 
と決めてます。

と言いつつ、行けるといいなあ…。

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 5

良実

こんばんは! 私は今日 100円ローソンの210円 大盛ぶっかけ蕎麦を食べました♪ 具は少しの揚げ玉だけですが 麺はたっぷり(^○^)
ちょっとしょっぱめですが 美味しく頂きました。

by 良実 (2013-08-12 20:10) 

ばー助

今日も暑かったですね(^_^;)
暑いときは、私もコンビニで冷やし中華ミニをよく選びます。
カレー屋さんとビアガーデンの両方いけるといいですね(^^♪
by ばー助 (2013-08-12 21:34) 

usugenov

>良実さん
夏場はやっぱり、蕎麦とか麺類がいいですね。大盛りで210円はなかなかよさげです。気になります。
by usugenov (2013-08-14 15:43) 

usugenov

>ばー助さん
そうなんですか! 意外です。そういえば、本日は、じつはカレー屋さんに行かずに、なかなか絶品のカレーをいただきました!  記事はのちほど!! ああとはビアガーデン!! 

by usugenov (2013-08-14 15:47) 

Hollister

ハハ、miniピアゴの冷し中華(胡麻だれ)(8/12):金欠サラリーマンの300円ランチ日記:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。