SSブログ

東京DOGの唐揚ドッグ(8/1) [パン]

7月29日〜31日はちょっと早い夏休みを取って、
長野に旅行に出かけていました。
(その模様は別ブログにて…
…といっても、まだ中央道SAまでしか
書けてませんが…)

が、8月1日は出張が入ってしまい、
東京駅をうろうろしていたら、
IMG_2341.jpg
グランスタにある「東京DOG」というお店が
目に止まりました。

かなり、いろいろな種類のホッドドッグがあります。
IMG_2342.jpg

自分が買ったのは、これ
IMG_2349.JPG
●十文字鶏唐揚DOG 390円

一応、300円台だしね。

IMG_2353.JPG
それにしても「東京駅」の文字が
目立ちますね。
唐揚も、まあ普通でした。

でも東京駅で売られているものの中では、
安い方ですし、まあ、よしとしましょう。

フルーツ・スイーツ系のドッグもいろいろあったので、
そっちも気になりました。
次回は、そっち方面にチャレンジしたいと思います。

というわけで、今月のランチ代は、
合計 390円(1回分)。

となりました。

毎日暑いですが、
今月もがんばっていきましょう!

ーーーーーーーーーーーーーー
※長野旅行の記事はこちらです。

●長野に行ってきました! その1

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

良実

こんばんは! から揚げドック 美味しそうですね♪ これが出張の帰りで新幹線の中なら 間違いなく 缶ビールと共に頂いてると思います!!
東京駅 綺麗になりましたよね。 行くたびに 驚きます。 あと ついつい行列が出来ていると 欲しくなくても並びたくなります・・・。 悲しい性質です(>_<)
by 良実 (2013-08-05 20:36) 

usugenov

>良実さん
自分もビールを飲みたかったのですが、オールフリーを飲みました!(笑) 東京駅は、たしかに、行くたびに何かが新しくなっていますね。東京キャラクターストリートもお店が絶えず変わってますしね。そういえば、丸の内アオゾで「福井の恐竜展in丸の内」なんてのもやってました。
by usugenov (2013-08-06 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。