SSブログ

最近の定番、バナナ&レーズンロール(7/26) [フルーツ]

7月26日(金)は、
急いでいたので、ささっと、
miniピアゴさんに立ち寄って、
とりあえず、いつもの
「しっとりやわらかレーズンロール」(2割引で)88円→70円

「バナナ(バナンボ)」 98円
をささっと買いました。

結局それを食べましたが、
IMG_0435.JPG
(それにプラスして、買ってあった)
・ヨーグルト (牧場の朝)
・野菜ジュース(果実と野菜)
を追加したら、そんなに悪くなかったです。

でも、レーズンロールにはマーガリンがあった方が
断然おいしいです!

これでも使ったのは168円。

しかも、バナナは金曜日だったし、近くの席の人に
分けてあげました〜。

ということで、今月のランチ代は、
合計 5341円(18回分)。
平均 296.72円(↓)。

となりました。

今日は安く済んだので、一気に200円台に
戻りました。w

じつは、来週の月曜日〜水曜日は、
ちょっと早いですが、有給休暇を取っているので、
3日間ブログをお休みするかも、です。

長野方面に行ってこようと思っています!
ではでは〜。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

良実

こんばんは! 私も今日のお昼はバナナランチ♪ ピザパン1個とバナナ2本です。 しかしバナナを2本食べるのはちょっと恥ずかしかった(^_^;) ダイエットと勘違いされそうで・・・・。 しかし安上がりに済ませられます。 当分続けたいと思います!!
by 良実 (2013-07-29 19:34) 

usugenov

>良実さん
バナナは体にもよい感じがして、自分も最近ハマっています! あと、自分はバナナを何本も食べても、「キャラで済ませられる」ので、楽です。自分は今日までお休みです。明日から仕事に戻ります!
by usugenov (2013-07-31 09:44) 

履歴書の封筒

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の封筒 (2013-08-28 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。