SSブログ

自販機のおにぎり(11/21) [おにぎり]

21日(木)は、昼時に出かけなくてはならず、
なかなかランチのタイミングがなかったので、
仕方なく、地下の自販機でこれを購入。

206.JPG
●愛情むすび 振り塩仕立て まぐろ(わさび醤油仕立て) 130円
●愛情むすび 振り塩仕立て 辛子明太子 120円

合わせて、250円。
これを食べながら、打ち合わせをしてた感じで…。
ちゃんと食事した気分はぜんぜんないです。

というわけですが、今月のランチ代は
合計 4040.33円(13回分)。
平均 310.79円(↓)。

となりました。

いや~、寒くなってきましたね。

ウチの職場でも、風邪の人が増えてきて、
要注意な感じになってきてます。
電車の中とか、自衛のためにもマスクが必要かも?
っていう気になってきますね。

みなさんも、どうぞお気を付け下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。