SSブログ

定番「タルタルフィッシュバーガー」+ぶどうパン!(4/12) [パン]

miniピアゴさんのお弁当にもそろそろ飽きてきたので、
今日は、久しぶりに「デリド」さんへ。

ここへ来ると、どうしても買いたくなるのがこれ!

084.JPG
●「タルタルフィッシュバーガー」 170円

今日は定価でした。
が、これはたまに食べないと調子が出ないし、
170円でも十分安いです。

じゃあ、あとは何にしようかな?
と考えて…
悩んだ末にこれにしました。

087.JPG
●ぶどうパン(5切入り) 180円

3切れで十分だけど、5切れ入りしかなかったので、
まあ5切れ入りを買いました。
ここの「ぶどうパン」もとてもおいしいので、たまに
食べたくなるんです。

ということで、今日は350円もかかってしまった!
意外に「値が張って」しまったのですが、

たまには、おいしいパンを食べたくなるし、
味で選ぶのもアリ、ということで。
そのわりには十分安いですしね。

082.JPG
ということで、今月のランチ代は、
合計 3236円(10回分)。
平均 323.6円(↑)。

となりました。

平均のランチ代は微増ですが、10回で3236円ということは、
20回で6500円前後で収まりますね。
この調子でいけば、今月もいい感じでいけそうです!

やっと今週も終わりましたね!
みなさん、どうぞよい週末を!

自分は「腰」が意外によくならないので、
この土日は、ゆっくりしようかなと思います。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

良実

こんばんは! 自分のお気に入りってありますよね♪ 
タルタルフィッシュバーガー一度食べてみたいものです(^○^)
昨日は以前勤めていた会社の人たちと飲み会でした。
「鶏貴族」というチェーン店系焼き鳥屋に行きました。 全品294円♪
中生も、麒麟淡麗大ジョッキも(^○^) 4時間半居て 割り勘で2150円
ありがたいお店です。夜も300円以内は良いですね
by 良実 (2013-04-13 19:40) 

usugenov

>良実さん
「鶏貴族」、そういえば1回だけ行ったことがありますよ。たしかその名前だったと思います。会社の同僚と。飯田橋だったと思うんですが。4時間半で2150円はかなり安いですね〜。自分もまた行ってみたくなりました。ところで、タルタルフィッシュバーバー、市ヶ谷にお出かけの際にはぜひご賞味ください!w 
by usugenov (2013-04-14 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。