SSブログ

【まとめ】 市ヶ谷周辺300円ランチMAP、更新しました! [貧乏ランチ]

今回は、番外編(まとめ情報)です。

ずいぶん前に、一度300円ランチのデータを
マップにまとめたことがあったのですが、
それ以来見直しをしていなかったので、
更新しました。

興味のある方は、どうぞ!

●300円ランチMAP(市ヶ谷周辺)
http://goo.gl/maps/YPQR1

・300円ランチMAP(市ヶ谷周辺)埋め込み版

より大きな地図で 市ヶ谷300円ランチMAP を表示

他にも「こんなところもあるよ!」という情報も、
お寄せいただけるととてもうれしいです。

ってことで、今後ともよろしくお願いします~!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

給食万歳

今晩は!300円ランチとは驚きですね。500円ならたまに見ますが、私の地域は田舎なせいか低価格店が少ないので、うらやましいです。
by 給食万歳 (2013-04-13 22:43) 

usugenov

>給食万歳さん
こんばんは! どうせ節約するなら、と思って、300円台まで、としてみました(笑)。最初は難しいかな? と思ったのですが、意外なことに、「決めて」しまえば人間ってけっこう工夫するもんですね(←自分のことなのでヘンですけど(笑))。割引の時間帯とか、惣菜を買って自分でパンに挟めばいいか、とか考え出すとそれはそれで楽しくなってきました。
by usugenov (2013-04-14 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。