SSブログ

惣菜+食パン(3/1) [パン]

いよいよ3月ですね。

月は変わりましたが、目の前に
2日前に買った食パンがまだまだ余ってます!(笑)

ということで、今日も惣菜を買って挟むかな? と…。

いろいろ探しましたが、結局1択。

以前と同じ、
iPh_ 008.jpg
「若鶏のしょうゆ香りあげ」(138円)


「野菜とごぼうのサラダ」(105円)

でした。
合わせて、243円。

でも、実際の食卓(というかオフィスの机?)には
iPh_ 015.jpg
こんなにいろいろ並びます(笑)。
(若干、まわりの人が見に来たり…)


食パンにバターを塗って、キャベツやレタスを敷いてから
iPh_ 017.jpg
マヨネーズをかけて、若鶏をドーンと載せ…

iPh_ 021.jpg
特製チキンサンド完成!!

まわりの人に、
「今日は、自分の席でサンドイッチを作ってる!」
と驚かれました…(笑)。

でも、最近は、自分が「節約ランチ」してるのが
社内でも浸透してきたせいか、
お買い得情報等を教えてくれる人も出てきました(笑)。

まあ、やってみるもんだな、と思います。

今日は、お腹の調子がややよくなってきたので、
iPh_ 028.jpg
マ―ガリン&マーマーレードでもう1枚。

iPh_ 024.jpg
ごぼうサラダも食べて、
もちろん、野菜ジュース(モロヘイヤ)も飲みました!

健康的かつボリューミーなランチでした。

ということで、今月のランチ代は、
合計 243円(1回分)。

となりました。まだ1日分ですが…。


ところで、温かくなってきたのはありがたいのですが、
やっぱり今年は花粉がひどそうですね…。

今日は、目はかゆいし、喉も痛痒いし、鼻水は出るし、
で仕事になりませんでした…。
一応、市販の薬も飲んでるんですが、今日は飲んでいても
ダメでした。とほほ…。

みなさんどうぞよい週末を!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

良実

こんばんは! 3月初日 良いスタートですね。しかも凄く豪華です!!
周りの人が覗いてしまう気持ちもわかります(^O^)
今月も頑張りましょう♪ しかし花粉症は大変ですね・・・。私はありがたいことに花粉とは無縁状態で快適に過ごしてます。 花粉症の方がいると
病気じゃないのに 鼻や目がムズムズして 薬飲んで くしゃみして 鼻かんで 苦労してるなぁ~と思います。早く 花粉が収まるのを祈ってます! 
by 良実 (2013-03-01 21:25) 

usugenov

>良実さん
こんにちは! 返信遅くなりました! はい、意外に豪華なスタートになりました! ところで、良実さんは花粉症じゃないんですね。それは素晴らしいです! せっかく温かくなってきたのに、家から出たくなるなるっていうのはホントに残念なことですから。お互い、今月もがんばりましょう! ありがとうございます!
by usugenov (2013-03-05 14:28) 

ray ban sunglasses sale

I noticed the reviews for RCR have been pretty wild. Everything from A to low C’s.
by ray ban sunglasses sale (2013-05-10 03:41) 

ray ban on sale

“…removing women from the armed forces. Homosexual servicemen will be executed.” lol. Other than I think one nitpick I had with the article, this was pretty good. I think you should add the abolishment of certain “Institutions” (Churches) under the Family piece though.
by ray ban on sale (2013-05-15 23:22) 

ray ban outlet

I was able to bond with my little boyfriend during his stay at WPH. I had the privilege of feeding him a few times before his tube, and was on the other end of his explosive eruptions, but he was always smiling with those beautiful eyelashes. I take great comfort and knowing he is with his little sister and my grandmother. When he went on the floor at winnie for tummy time, and was so engaged with Mr. Bee or his field trips around the unit…
by ray ban outlet (2013-05-15 23:23) 

black north face denali jackets

I saw Zombie Jesus going down the street this morning pushing a cart of cans….or it could have been a hung over crazy homeless guy
black north face denali jackets http://www.edmguateweb.com/north-face-denali-jacket-men-black-outlet-147.html
by black north face denali jackets (2013-08-28 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。