SSブログ

本日はジャムのみでした(2/28) [パン]

2/28(木)は、
いつものお店に行くだけ行ったのですが、
ちょっとお腹の調子が悪くて、
いまひとつ食欲が湧かなかったので、
なくなりそうだったジャムだけ買いました。
(節約に燃えてる! ってわけではなくて…)

買ったのはこれ。
iPh_ 012.jpg
信州スドー マーマーレード (98円)

いちばん安いジャムです(笑)。

食パンもまだ残ってるし、
ジャムをつけて1枚だけ食べました。

なので、今日はランチ代で支払ったのは
98円だけでした。

ということで、今月のランチ代は、
合計 5501円(18回分)。
平均 305.61円(↓)。

となってしまいました!

日数が少なかったとはいえ、5501円は
我ながら少ないなあ、と思います…。
すごい記録が出てしまいましたよ(笑)。

ということで、明日からいよいよ3月ですね。
早く温かくなってくれるといいですね~。

みなさん、よい週末を!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。