SSブログ

またもや239円カツ丼(12/25) [お弁当]

1日遅れの記事です。

25日(火)のランチです。

この前紹介した、「298円弁当」(←値札的に)の
他のものも食べてみたいな、と思って、
例のドラッグストアに。

が、がーん!!

もう、「カツ丼」しかない!

しかも、先週金曜日に食べたばかり…。
だったけど、まあ、しょうがない。
いいよ、安いから。

まだ、12時半ごろだったんですが、
ここの激安弁当も、やっぱり人気だったんですね…。

ってことで、一択で、またしても、「カツ丼」に。

でも、「239円」だから、文句はないです。

iPh_ 050.jpg
(先週金曜日の写真を使いまわしたりはしてませんよ~)

iPh_ 066.jpg
(こっちも!)

やっぱり、レジで「20パーセント引き」で、
239円でした!

ってことで、今月のランチ代は

合計 5138円(16回分)。
平均 321.12円(↓)。

となりました。

 
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ロレックス時計

あの知名度、話題性、人気をメディアが利用しない訳がない。
by ロレックス時計 (2012-12-28 12:47) 

ヴィトン 財布

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by ヴィトン 財布 (2013-07-02 00:49) 

ルイヴィトン 店舗

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by ルイヴィトン 店舗 (2013-07-06 22:58) 

バーバリーブラックレーベル

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by バーバリーブラックレーベル (2013-07-31 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。