SSブログ

スーパーのサクサクメンチバーガー!(12/18) [パン]

今日は、久しぶりに「いつものスーパー」に。

お弁当が続いたので、パンにしよう!

そうすると、ついつい
「タルタルフィッシュバーガー」を
選びがちなので、今日はあえて、
「サクサクメンチバーガー」に
してみました!!

IMG_0618.JPG
「サクサクメンチバーガー」(190円)。

これが190円だから、もうひとつ何かを
110円以下のものにすれば、
合計でも300円以下になるな…

と思って、探すと、今日はこれが
安くなっていました。

IMG_0621.JPG
「ランチパック 濃厚カスタードクリーム」
(105円)。

ということで、今日のランチは
IMG_0629.JPG
このふたつで、295円!

IMG_0625.jpg
でした。

ちなみに、「サクサクメンチバーガー」は
IMG_0636.JPG
ほんとに、サクサク!

で旨い!!

IMG_0638.JPG
肉とキャベツがいいバランスで、
おいしいメンチでした!!

パンも意外に軽い。
これは、なかなか旨いなあ。
さすが、190円もするだけありますね〜。

ちなみに、濃厚カスタードは、
IMG_0643.JPG
本当に濃厚でした!
甘い〜。

ふたつ合わせると、ボリュームも十分ありました。

ということで、今月のランチ代は、
合計 3970円(12回分)。
平均 330.83円(↓)。

となりました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。