SSブログ

セブンイレブンのおにぎり!(12/11) [おにぎり]

またまた、セブンイレブンで、
おにぎりの「100円セール」をやってましたね。
(今調べたら、今日まででした!)

ついこの前もやってたのに…。
これじゃあ、定価で買う気がなくなりますよ! セブンさん。

とはいえ、前回はなんだか失敗したので、
今回は、気持ちを切り替えて、再挑戦!!

「160円未満までのおにぎりが100円!」
っていうことなので、
「ぜひ160円も近い価格のおにぎりを2個くらい買ってみたい!」 
と思ったのです…。

で、実際に会社の近くのセブンさんに行ってみると、
もう、140円を超える価格のおにぎり、1個もないじゃん!!
(13時を軽く回ってましたから、しょうがないけど…)

でも、140円の「すじこ」のおにぎりは、30個くらいありました…(笑)。

っていうか全おにぎりの半分くらいが、
すじこ? っていう感じ。

よく見ると、棚一段全部すじこ!!

だったので、驚いた。
どんだけ、すじこ押しなんだ!! って。(←しつこい)

ってことで、買ったのはこのふたつ。

iPh_ 020.jpg
「すじこ醤油漬け おにぎり」(140円→100円)
「手巻寿司 焼さば巻」(136円→100円)

合わせて、200円!!
iPh_ 017.jpg

でも、これじゃちょっと寂しいなあ、と思って、
近くのスーパーに。

そうか、これに88円の菓子パンを買っても、
288円だな、と思ったのですが、
炭水化物多過ぎ!! なので、

タカナシの「78円ヨーグルト」(おなかへGG!)
にしました!!
iPh_ 014.jpg

ということで、今日のランチは、これ。
iPh_ 023.jpg
金額は、278円でした。


でも、量的にはちょっと寂しくて、
お腹がすぐ空いてしまいました。

「炭水化物+おかず=セブンのおにぎり2個」
では、やっぱりちょっと足らないですね。

ちなみに、
「すじこ醤油漬けおにぎり」は、
iPh_ 032.jpg

iPh_ 035.jpg
意外に、すじすじしてなくて、
いくらっぽかったです。

「焼さば巻」は、
iPh_ 025.jpg
こんな感じで、サバが端から端まで
1本入ってるので、食べ応えあり、です。
単体としてみると、ぜんぜん悪くないです。


ということで、今月のランチ代は、
合計 2277円(7回分)。
平均 325.28円(↓)。

となりました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バーバリー アウトレット

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by バーバリー アウトレット (2013-08-03 17:11) 

ワゴンR HID 交換

その後、ファンは自分の好きなチームの後に、彼らが属すると名誉の感覚を表明することで対応する色との<a href="http://lcvdhskkrq.doitinvt.com" title="hid 24v">hid 24v</a>ダンクを着用する模索したいと考えていました。 また、<a href="http://dgg943y7u.doitinvt.com" title="おすすめ hid">おすすめ hid</a>のジャケット、またはステラマッカートニーDidasように、あなたが欲しい服やギアを見つけることができます。 すべての会社は私達は私達のプロフェッショナリズムと短納期に定評のある<a href="http://5etjivtcg7.doitinvt.com" title="hidバルブ 形状">hidバルブ 形状</a>のバッグの著名なオン 0443A5D651EE199CE5E5E16B542B6CF3 ラインストアとして浮上してきただけで、その場合には、それはビジネスウィーク誌にmaketAccodingに成功することができます、<a href="http://whpmvop5yn.doitinvt.com" title="PIAA HID 価格">PIAA HID 価格</a>は約8ドルを生産し、法の分別を持つべきだこの黒のパンプス、それはまた、信用収縮に優しい価格で最もホットなセレブのスタイルを提供することに誇りを持ってまだdcomドレッシーではないのであなたのアンサンブルの衣装のために良い仲間です! 今日では、あなたはそれは好評信用があり、その後、<a href="http://q1owiqidzu.doitinvt.com" title="HID リレー 配線図">HID リレー 配線図</a>は特別な選択肢である高品質の靴を所有したい場合。 [url=http://cg69s7aix.doitinvt.com]ワゴンR HID 交換[/url] <a href="http://cg69s7aix.doitinvt.com" title="ワゴンR HID 交換">ワゴンR HID 交換</a>
by ワゴンR HID 交換 (2013-08-16 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。