SSブログ

居酒屋の390円弁当!(12/10) [お弁当]

今日は、12時頃、ちょっと遠征してみたら、
かなり安い居酒屋というか半立ち飲み居酒屋っぽい
お店(夜は何度か行ったことがあります)が、
昼間はランチ営業をしつつ、お弁当を売ってました。

BT_ 003.jpg
このあたりの飲食店は、「500円弁当」は多いんですが、
「390円弁当」あんまりないので、試しに買ってみました。

BT_ 010.jpg

種類もいろいろありましたが、
「からあげ弁当」にしました。

サラダか味噌汁をつけてくれるそうです。
(自分はサラダにしました)

BT_ 014.jpg

うん、ボリュームは十分!!
味も、まあまあ。
肉は、やや固めだけど、まあ悪くはないです。

390円は、300円ランチの定義からすると、
ギリギリ上限値ですね。
たまの贅沢っていうことで(笑)!

ということで、今月のランチ代は、
合計 1999円(!) (6回分)
平均 333.16円(↓)
となりました。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ルイヴィトン 激安

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by ルイヴィトン 激安 (2013-07-04 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。