SSブログ

ハムチーズパン+ランチパック【「ツナマヨネーズ」】(11/14) [パン]

今日は、またまたややセレブ感のある、
昨日のスーパーにて、

IMG_7608.JPG
ハムチーズパン(130円)

ランチパック「ツナマヨネーズ」(138円)
に。

IMG_7611.JPG
でも、ちょっと多すぎました。

初めて買ったハムチーズパンが
かなりボリューミィで、予想以上の
食べ応えだったんです。
IMG_7616.jpg
ふんわり、でも、ボリュームもある。
チーズもクリーミィで柔らか! でした。

念のため、ランチパックも
買っておいたんですが、半分は
おやつになりました。
IMG_7621.JPG
(ツナマヨネーズ。オニオン入り。)

なんだか、このブログを意識してしまい、
足りなかったら、ただのやせ我慢になって、
それなら誰でも安くできるじゃん!
って思われるのがいやだな、なんて、
思ってる自分がいたり…。

人間、どうしても、他人からどう思われるか
気にしてしまうものなんですね…。
貧乏なくせに! 俺…。

そうそう。
昨日の、フィッシュバーガー、
あれ、本当に美味しくて、
今日も買いそうになりました。
あれで、170円はかなりお買い得です。

でも、今日はハムチーズパンが安かった
ので、それにしました。
昼飯をスーパーで安いから買うとか、
昔は考えられなかったな…。
こうして、外食が減るのかも。

まあ、個人的には、節約できて、
よかったんだけど。

IMG_7623.jpg
ということで、本日のランチは、
268円
でした。

今月のランチ代は、合計3809円(10日分)。
1食あたりの平均額は、380.9円(↓)
となりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。