SSブログ

本格!山椒香る麻婆豆腐丼(5/8) [お弁当]

5月8日(木)も、またまた
マルエツさんの割引き品パターンで…。

018.JPG
●本格!山椒香る麻婆豆腐丼 410円(込)→(30%引で)287円

これを選びました。
「今日はコレ!」って書いてあるし!(笑)

国産大豆きぬ豆腐使用!
だそうです。

020.JPG
実際、おいしかった!
普段はあまり麻婆豆腐丼とか、食べないのですが、
たまにはいいですね。

というわけで、今月のランチ代は、
合計 1337円(4回分)。
平均 334.25円(↓)。

となりました。

ようやくまあまあ許容範囲まで
平均額が下がってきましたよ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

良実

こんばんは! マルエツ弁当を購入するようになってから 食のレパートリーが増えましたね♪ いつ見ても あっ今度食べてみたいと思います。
スーパーさんのお弁当って凄いですね。 GWにお金を使ったせいか懐が寂しいです。 給料日が待ち遠しい・・・(ーー;)
by 良実 (2014-05-13 20:20) 

usugenov

>良実さん
そうですね。マルエツさんのおかげで、種類が増えました。意外に行く日によって、割引になってるものが違うので、自然と違うものを食べてる感じです。本当にありがたいです! 給料日、まだ日数が少々ありますよね…? がんばって! です。
by usugenov (2014-05-15 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。