SSブログ

筍と菜の花のお寿司(5/7) [パン+ごはんもの]

5月7日(水)は、
これまた、じつは前日に買っておいたものです。
(※つまり、祝日に出社して仕事してた、ということですが…w)

「半額」シール付ふたつ組み合わせ技っ!

IMG_7131_B.jpg
●ビッグナポリタンロール 142円→(半額で)71円
●炙り筍と千葉県菜の花の春盛り 368円→(半額で)184円

IMG_7196.JPG
この筍のお寿司、なかなかおいしかったです。
ちょっといいものを食べてる感もあり、
思いのほか、春の味を堪能しました。
ちょっと贅沢感もありますね。
菜の花の巻き寿司も美味でした。

あと、ナポリタンロールは本当にビッグでした。
「炭水化物+炭水化物」パターンですが、
チープな雰囲気に反してボリュームは十分すぎる量があり、
お腹いっぱいに。

これで255円はかなりオトク~!

組み合わせ技は奥が深いですね。

というわけで、今月のランチ代は
合計 1050円(3回分)。
平均 350円(↓)。

となりました。

たまにはこういうのもいいですね。
スーパーは、旬な食材を使ったお惣菜があるので、
こんな組み合わせを選ぶと、気分が変わってよいです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。