SSブログ

ロコモコ丼(3/20) [お弁当]

3月20日(木)です。

この日は、前日の夜にスーパーマルエツさんに
買い出しに行っておいて、買ったもの、です。

iPh 002.JPG
●ロコモコ丼(トマトソース) 380円→(30%引で)266円

iPh 006.JPG
ロコモコ丼、じつはけっこう好きです。

が、このロコモコ丼は、おかずは良い感じなんですが、
ご飯が思った以上に少なかったです。
まあ、ダイエットだとおもえばちょうど良いですが…。

市ヶ谷近辺のOLさん向けの商品なのかも。

というわけで、今月のランチ代は、
合計 3454円(11回分)。
平均 314円(↓)。

となりました。

あれ、また平均がぴったり! 端数なし! 
なんか、ちょっとうれしいです。(←単純)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

良実

こんばんは! ロコモコ丼 美味しそうですね!! 先週末 近所のマルエツに車で行ったら なんと駐車場が閉鎖されてて 寄れなく 仕方なく7イレブンで ロコモコ丼買ったら450円で 美味しかったが やはりお米の量が少ない・・・・。 ちょっと不満でした(>_<) お米の量が1・5倍になれば 良いのになぁ~と思いました。
by 良実 (2014-04-02 21:03) 

usugenov

>良実さん
なんだかそれは奇遇ですね! ロコモコ丼はご飯が少ない決まりでもあるのかな? 不思議ですね。自分の場合もまさにご飯が1.5倍になってほしい感じでした!w
by usugenov (2014-04-03 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。