SSブログ

さようなら、パク森のカレー(3/19) [カレー]

3月18日は私用で用事があって、
午後出社だったので、ランチはなし、でした。

翌3月19日は、久しぶりに外食しました。

その行先は…

018.JPG
翌日に閉店を控えた、
市ヶ谷が誇る、カレーの名店、
パク森さん。

016.JPG
市ヶ谷店は、3月20日をもって閉店なのです。

014.JPG
パク森カレーが750円でした。

じつは、もうかなりの行列(20人くらい?)が
できていましたが、もちろん並びました。

でも、30分くらいで店内に入ることができました。

たのんだのはもちろん…
023.JPG
●パク森カレー 750円
+ソーセージトッピング 100円

合わせて850円の大贅沢です。
(ソーセージがベストマッチ! というか、ないと飽きるかも…)

025.JPG
渋谷店はリニューアルしてまたオープンするそうですが、
市ヶ谷では、もうこのカレーが食べられなくなるのか、
と思うと、寂しいです。

020.JPG
長年、おどろきのあるカレーをありがとうございました!
お疲れ様でした! 
冷凍カレーはネット販売を継続するようです。


というわけで、

今月のランチ代は
合計 3188円(10回分)。
平均 318.8円(↑)。

となりました。

おいしかった~!!

なんだかんだで、カップ麺で過ごした日々も、
この日の贅沢のためだと思えば、
ちょうどいいパランスのような気がしてきます。

これでも、1食平均318円ですからね。
結果、いい感じです。

ところで、いよいよあたたくなってきましたね!!

気がつけば、桜も急にちらほら、咲き始めてますね~。
やっと春が来ましたね~。

あー、ゆっくり、花見がしたいですねー。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

良実

こんばんは! 自分のお気に入りの店が閉店してしまうのは寂しいですね・・・。不景気のせい? 私も今日 贅沢して出前で 刺身定食800円を頼んでしまいました♪ 美味しかった(^○^) これにビールがあればとは思ってしまいますが ・・・贅沢は敵だ!! 花見に向かって節約だ~
by 良実 (2014-03-28 19:35) 

usugenov

>良実さん
刺身定食800円、かなり豪華ですね! たまの贅沢のために節約してるところもあるので、オーケーですよね。
ところで、桜ですが、なんだか土日の、あっという間に咲いてしまいましたね!週末、花見できましたか? 自分は土日はできなかったので、さきほど、千鳥ヶ淵の夜桜と靖国神社に行ってきました! 別のブログで紹介したいと思います。
by usugenov (2014-03-31 23:18) 

良実

昨日1日に行ってきました。 会社の近所の桜を見に!! あまりに綺麗だったので 本日2度目の花見に行きました。 昨日は発泡酒片手に花見でしたが 本日は1人だったので おとなしく花見してました(^_^;)
by 良実 (2014-04-02 21:11) 

usugenov

>良実さん
昨日、今日と花見だったんですね! 自分もどうしても行きたくて、一昨日も行ってきました! この1、2日はピークだったですよね。ホントにきれいでしたね。とうとう春になりましたね〜。
 
by usugenov (2014-04-03 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。