SSブログ

オリジン弁当の「からあげ弁当」(3/3) [お弁当]

3月になりました。

(※2月28日(金)は忙しくて、ランチ抜きだったので、
翌月になってしまいました。)

で、3月3日は、同僚が「オリジン弁当」に買いに行く、
というので、ついでに今月の「昼得」メニューを頼んだところ…

016.JPG
●からあげ弁当 350円(昼得価格)

でした。今月も。
(なんかご飯が寄ってるけど…、同僚!)

なーんだ、今月も「からあげ弁当」なのか~。
あまり、変わり映えしないなあ…。

とおもいつつ、から揚げ自体、かなり好きだから、
けっして悪くはないんですけどね!

しかも、350円で作りたてで、この量なら満足ですよ。
むしろ、かなりありがたいっていうか…。

というわけで、今月のランチ代は、
350円です。

さあ、いよいよ3月ですね。
春が近づいてきました!

河津桜は、見ごろみたいですね~。
いいなあ、行きたいなあ。

って、この時期は毎年思います…。
(下書きにしたまま、更新してなかったので、
ちょっとタイムラグが…)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。