SSブログ

焼おにぎりセット(2/27) [おにぎり]

2月27日(木)は、
スーパーマルエツさんで、
前日の夜に買っておいた、これです。

003.JPG
●焼おにぎりセット(醤油・味噌) 298円→(30%引で)208円

それに、まだ余っていた
●牧場の朝 ヨーグルト 生乳仕立て
と、
相当前に買って、まだ残っていた
●野菜ジュース
も。

野菜ジュースはけっこうまえに買った気がしますが、
なんとなく大丈夫そうだったので、飲んでみました…。
意外に、平気でした。

焼おにぎりセットは、
007.JPG
なかなかボリュームがあって、
予想以上に腹もちは良い感じでした。

が、いかんせん、炭水化物に偏りすぎですね。
からあげ(小)が1個ついていたとはいえ…。

まあ、208円なので、文句はいえないですが。

というわけで、今月のランチ代は、
合計 4147円(15回分)。
平均 276.46円(↓)。

となりました。

かなり下がってきました!
マルエツさんの割引き効果が、
かなりあらわれてきた感じです!

最近、オフィスの仲間たちも、夜9時半過ぎとかになると、
「割引き」狙いで、マルエツに行こうか? っていう人が
増えてきたので、とても行きやすいです。w

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

良実

こんばんは! マルエツさんのお弁当は魅力的ですね♪
今までよりもレベルが上のお弁当を食べても 低料金持続中!!
春になると また飲酒代 花見だ 歓迎会だ でかさみますから
お互い頑張らないと(^○^)
by 良実 (2014-03-06 19:18) 

usugenov

>良実さん
返信遅くなってすいません!(我が家のネット環境が調子悪かったのです) たしかに、マルエツさんとオリジンさんで、レベルアップしてますね。ありがたいです。それから、もうすぐ花見の季節ですね。年取ったせいか、毎年桜が楽しみでしょうがないです。春も、もうすぐそこまで来てますね。
by usugenov (2014-03-13 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。