SSブログ

久しぶりのタコライス(12/5) [お弁当]

12月5日(木)は、
最近新しくできた、
タコライス屋さんのテイクアウトに
チャレンジ!
IMG_9771.JPG
これで590円。

IMG_9773.JPG
まあ、悪くないんですが、
トマトがいまいち。

まえによく食べてた屋台の
タコピンさんの方がやっぱ、
おいしいなあ。
(あるいは、自分で作るタコライスの方が…)

でも、サービス期間中なのか
トッピング1品サービス中だったので、
アボカドを無料でトッピングしてもらって、
お得でした。

ということで、今月のランチ代は、
合計 689.33円(2回分)。
平均 344.66円(↑)。

となりました。

一気に上がってしまいました。
うっかり。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

良実

こんばんは! 風邪はもう大丈夫でしょうか? 年末年始はなにかと忙しいので今のうちにバッチリと治してください。 タコスランチ良いですね~
でも量が少なく見えるような 気のせいなのか・・・。野菜か乗ってるからヘルシーですね(^○^)
by 良実 (2013-12-11 19:10) 

usugenov

>良実さん
おっしゃる通り、量は少な目でした。
女子大が目の間にある立地なので、若い女子向けなのかな~と。
たまには好きな物食べないと! だったのですが、
やや欲求不満になってしまったので、週末にでも、
家で作って食べようかな、と少々思っているところです。w

by usugenov (2013-12-13 10:46) 

職務経歴書の書き方

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 職務経歴書の書き方 (2014-01-31 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。