SSブログ

たまごかけご飯ネオ!(12/6) [パン+ごはんもの]

12月6日(金)は、とあるものを
初めて買いました。

そう、
IMG_9772.jpg
●StyleONE かつおふりかけ 98円
です。

それに、
●チキンカツバーガー 98円
も。


で、ふりかけは何に使うかというと…
IMG_9777.jpg
●たきたてご飯 国産米使用 大盛 298円
(分割すると後々面倒なので、まとめて計上することにします)

に玉子を投入…


そして
IMG_9778.JPG
たまごかけご飯の上にかけたのでした!
ちょっと飽きてきてたからね。
(※野菜ジュースと、ヨーグルトは前に買っておいたものです。)

というわけで、

今月のランチ代は、
合計 1183.33円(3回分)。
平均  394.44円(↑)。

となりました。

わ、高っ!

とはいえ、ご飯3食分のうち、
2食分はストックなので、ま、
しょうがないかな。

これから下がっていくとは思います。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

良実

こんばんは! だんだんランチも究極化してきて TKGが定着してきましたね(^○^) 炭水化物がかなりの割合になってきてます!! 飲み会も多くなると思うので 是非野菜は意識して食べて下さい(+o+) 
仕事帰りに立ち寄って本屋で「血管を強化して突然死を防ぐ!」なんて本買ってしまいました(^_^;) 私は節約して お酒も飲んで なおかつ健康で長生きしたいと 欲張りな気持ちが溢れています!! 
by 良実 (2013-12-14 19:26) 

usugenov

>良実さん
ちょっと間が空いてしまいましたが、以前6個入りの生卵を買ってしまったので、たまごかけご飯が続いておりました。ふりかけかけると変化があって、グーです。でもいちばんは海苔かなあ。w
ところで、本当にもう年末ですね! 先週と今週は飲みの席が多いのですが、自分も長生きしたいので、良実さんを見習って、がんばりたいと思います。やっぱり、野菜ジュースは欠かせませんね。
by usugenov (2013-12-16 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。