SSブログ

チキンステーキ丼(照焼)【半額!】(11/29) [お弁当]

11月29日(金)は、
いつものminiピアゴさんに。

そこで、とても素敵なものを発見!!

じゃじゃーん!
006.JPG
●チキンステーキ丼(照焼) (半額で)199円

半額なので、かなり安い!!

008.JPG
しかも、味付けもなかなか、悪くないです。
(miniピアゴさんにしては、いい方!←失礼w)

が、ご飯が少ない!!
しょうがないとはいえ、ご飯が少なかった!!

とはいえ、199円なので、文句はないですね。

ということで、11月のランチ代は、
合計 5645円(19回分)。
平均 297.10円(↓)。

となりました。

なんだかんだで、300円をギリギリ切る、
という平均額はいい感じに納まった、と思います。

これは、卵かけご飯のおかげもありましたね。

いよいよ冬が本格的になってきました。
もう、気づいたら、12月で、
クリスマスツリーもいたるところに飾られていますね。

自分は、この季節は大好きです。
クリスマスツリーもイルミネーションも、
けっこう好きなんで。

というわけで、みなさん、来月もがんばっていきましょう!

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

良実

こんばんは! 半額は良いですね~ そして最後は300円以下で納める!! 達成感を感じます(^O^) 今日 夕飯のおかずに生鮭を買おうと思い 2割引のパックを発見♪ それも切り身が大きい♪ ♪ ルンルン気分で レジで ピッとしたら 「お客様 すみません これ 賞味期限が昨日でした。 替りのものを持ってきますので 少々お待ちください」とのこと。このスーパー 2割引きのシールが貼ってあるときは賞味期限が明日なので 日付を見なかった自分も悪いが 定価の鮭を持ってこられても・・・と思ったら なんと新しいのに半額シールを貼ってくれた♪ 切り身は小さくなってしまいましたが 半額なら文句はありません。
by 良実 (2013-12-06 19:30) 

usugenov

>良実さん
おおー、それはうれしいラッキーですね! 切り身が小さくなってしまったのは少々残念でしたが、お店の人の気配りは素敵ですね。いや、さすがに大きいのは半額したくなかったのかな…?w

by usugenov (2013-12-10 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。