SSブログ

ふっくらバーガー+牧場の朝ヨーグルト(11/28) [パン]

11月28日のランチです。

最近体調もよくなかったので、
この日は、久しぶりに
2013_11_28_exilim 192.JPG
●Style ONE 野菜と果実(野菜ジュース) 178円
●牧場の朝ヨーグルト 生乳仕立て 98円
を購入。

さらに、
●ふっくらバーガー メンチカツ 98円

もいっしょに購入しました。

で、実際にランチに食べたのは…

11-28_068.JPG
これです。
(野菜ジュースがすでに減っておりますが…)

11-28_071.JPG
今回は、なかなか「ふっくら」してました!

それから、3時頃に、ほぼ「おやつ」として
11-28_077.JPG

これも、
11-28_085.JPG
食べてしまいました。
(ふりかけをかけました!)

じつは、玉子の賞味期限が迫っているので!w
こっちは、ライス代が99.33円。

というわけで、28日のランチ(+おやつ)代は、
なんだかんだで、473.33円かかりました。

よって、11月のランチ代は、
合計 5446円(18回分)。
平均 302.55円(↑)。

となりました。

ほぼ、300円なので、問題なし!

野菜ジュースやヨーグルト等も摂って、
それで300円前後に納まれば、理想的な気がします。
それ以上安くする必要はないかな、と思います。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。