SSブログ

ラ王「背脂コク醤油」(10/29) [カップ麺]

10月29日(火)のランチは、
前日の深夜に買っておいた、
これで済ませることになってしまいました。

IMG_2338.JPG
●日清 ラ王 背脂コク醤油 248円→(30円引き)218円

けど、ちょっと食べてみたかったんですよね。

かれこれ十年くらい食べてないかもしれないですが、
「ラ王」といえば、カップ麺の王様!
というイメージが自分の世代にはあるのです。

それがなんか新しい感じになってるみたいだし、
気になって、買ってしまいました。
カップ麺としては、かなり高い買い物です。

フタを開けると
IMG_2345.JPG
4つもの小袋が入っており、
作り方が複雑になっていることがわかります。

っていうわけで、
IMG_2351.JPG
完成。

たしかにおいしいですけど、
量が物足りない!(笑)

まあしょうがないか。

というわけで、今月のランチ代は、
合計 4523円(18回分)。
平均 251.27円(↓)。

となりました。

たまにはカップ麺もいいですね。
むしろ、贅沢でしたが…。w

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。