SSブログ

がっつりきしめん(8/23) [麺類]

木曜日の大散剤を受けて、
金曜日は「節約」の二文字のみ!

たまたま午後遅めに買いに行けたので、
「時間帯で割引率が変動」する
ドラッグアーバンさんに。

期待したお弁当は残念ながら、
めぼしいものがなかったのですが、
麺で、よいのがありました。

IMG_5459.JPG
●麺がたっぷり がっつりきしめん 298円(30%引)→209円

3割引の威力で激安です!

ちなみに中身は
IMG_5470.JPG
こんな感じになってます。

これを全部投入すると…
IMG_5471.JPG
こうなります。

暑いし、冷やし麺系は外れないです。
量も多くて、209円でこれは、
かなり手堅い作戦ですね。

ただいつも使えるわけではないのが
残念なところですが。

ということで、今月のランチ代は
合計 5932.66円(17回分)。
平均 348.98円(↓)。

となりました。

この調子でなんとかもうちょっと下げて
いきたいと思います!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

良実

こんばんは! ガッツリ系で3割引!! 良い響きです(*^。^*)
今日は 普通のローソンで ネバネバ蕎麦を食べたのですが
ヘルシー過ぎて お腹が夕方までもちませんでした・・・。 明日は100円ローソンで ガッツリいかなくっちゃ♪
by 良実 (2013-08-26 19:27) 

usugenov

>良実さん
ありがとうございます。夏もそろそろ終わってしまいますね。良実さんもガッツリいって、スタミナつけてください! でも蕎麦もいいですね。おいしい蕎麦、最近食べてないから、食べたいなあ…。
 
by usugenov (2013-08-27 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。