SSブログ

【番外編】 箱根ユネッサンのカレー(8/26) [カレー]

ちょっと間が開いてしまいました。

番外編です。

じつは、月曜日は代休をいただいて、
日曜日から家族で出かけていました。

場所は箱根です。

月曜日は朝から箱根ユネッサンに行って、
お昼はユネッサンの中にある、
室内プールに併設されたところで、

IMG_6182.JPG
このハンバーグカレーを食べました。
(ビールも!)

でも、これはお休み中だったし、
家計から出してもらっているので、
カウントしません!(笑)。

これを食べて、自分だけバスに乗って、
ロマンスカーで東京に戻ってきて、
夕方から仕事しました。


ってことで、番外編でした~。

ちなみに、箱根ユネッサン、
始めていったのですが、
ワイン風呂とかコーヒー風呂の他に
期間限定でガリガリ君風呂なるものもあって、
いちいち、ワイン投入とか、ガリガリ君投入とか、
イベントとして行っていて、盛り上がっていました。
なかなか楽しいところですね!

-----------------
ちなみに、自分たちが食べたのはここ。
618.JPG
フォンターナ(ファーストフード)。
ユネッサン4F 「神々のエーゲ海」前、だそうです(笑)。

メニューは、
620.JPG
こんな感じで、

●ハンバーグカレー 850円
●ミートソーススパゲティ 780円
●スパゲティーカルボナーラ 780円
●シュリンプピラフ 680円
●お子様カレー 400円

●生ビール 550円
●ソフトクリーム 380円
●アイスコーヒー 200円
●ソフトドリンク 200円

とか、でした。

期間限定のサーモンフェアもやってました。

もっとも、ユネッサンには他にもいろいろとお店があるようなので、
これ以外の選択肢も、けっこうありそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。