SSブログ

いなば チキンとタイカレー再び(8/21) [カレー]

8月21日(水)は、
カレースイッチが未だに入ったままなので、
ためらいもなく、買い置きしておいた
いなばの缶のカレーに(笑)。

あと、しばらく冷蔵庫に入れっぱなしだった
ヨーグルトと野菜ジュースを足して、
IMG_5191.JPG
こんな感じに。
(野菜ジュースはよく振ったら泡立ってしまいました)

レンジで温めたあとは、
IMG_5198.jpg
こんな感じですが、このところ、同じ絵ばかりで
すいません!!

●いなば チキンとタイカレー 128円
●テーブルマーク たきたてご飯 大盛 99.33円

合わせて227.33円。

いなばの「チキンとタイカレー」ですが、
じつは、miniピアゴさんじゃなくて、
ドラッグアーバンさんで買うと、128円なのです。
なので、これは月曜日じゃなくて、
別の日に買い置きしておいたものです(笑)。

miniピアゴさんには、
「マイルドタイカレー」99円 という商品があるので、
ついついそれを買いに行ったついでに
いなばの「タイカレー」をまとめて買ってしまうと、
じつは、単品で見たときにやや高くついてしまいます。
そこが、今の俺の最大の悩みかも…(笑)。
(←ちいさい)

ということで、今月のランチ代は
合計 4873.66円(15回分)。
平均 324.91円(↓)。

となりました。

いよいよ8月も終わってしまいますね。
ウチの息子もここ数日、ようやくお尻に火がついたのか、
宿題を始めました。

息子の宿題が無事に終わることを祈りつつ、
自分の仕事の宿題も8月中に片付かないと
大ピンチ! というお達しなので、
こっちも無事に終わってくれ!
と祈っています。w

みなさんも、宿題はどうぞお早めに!
(もう早くないけど…)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。