SSブログ

TANAKAYAでランチ!(8/20) [贅沢ランチ!]

8月20日(火)は、
知り合いとランチMTGしませんか?
と誘われたので、たまにはいいかな、
ということでお店に!!

しかもこのブログ始まって以来の、
贅沢なランチになってしまいました。

行ったお店はこちら。
●グリル&ラウンジ TANAKAYA
(※(株)三番町ホテルの「TANAKAYA GRILL&LOUNGE」
ページはこちら

一度ランチに行ってみたいと思っていたお店です。
IMG_5177.jpg
ランチは、意外に安いです。

IMG_5176.jpg

自分は結局、週替わりランチ
(weekly lunch)にしました。
意外に安いし!

今週は、
IMG_5173.JPG
しかもハンバーグでした。

洋食のライス、パンの他に和食もごはんも選べたので、
和食のごはんのセットにしました。

ということでこのブログ始まって以来の、
大贅沢な、1200円!

やってしまいました。
4回分というか、下手をすると1週間分の金額ですね…。
一体いくら跳ね上がるんだろう!?

ということで計算してみたら、

今月のランチ代は、
合計 4646.33円(14回分)。
平均 331.88円(↑)。

と、大幅アップ!!

平均額で 265円 →331円
と、一気に66円もアップしました。
が、300円台だったのでホッとしました。

1回くらいなら、1000円のランチを
食べても、なんとかなりそうな気もしてきました。w

たまにはこういう日もあるということで。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

良実

おはようございます! お仕事毎日 忙しそうですね、お疲れ様です(^_^;)  ランチ 美味しそうですね♪ たまの贅沢はご褒美 ご褒美 美味しく食べちゃいましょう(^○^)  私は昨夜 盆踊りで 焼きそばを 男性社員が 焼いたものを 詰めて 売って 詰めて 売って 600食・・・・。 疲れてが 小遣いが稼げた♪ 鰻でも食べに行っちゃおうかな(^O^)/
by 良実 (2013-08-25 08:34) 

usugenov

>良実さん
はい。たまの贅沢というか、ほんとに珍しいくらいの贅沢だったので、なんだかドキドキしました(笑)。
600食!! すごい!! それは良実さんもお疲れさまでした!! 鰻いいですね〜。最近鰻の値段が高くて、なかなか食べに行けません。そろそろ夏バテが出てくる頃ですし、食べておきたいところですね〜。
 
by usugenov (2013-08-25 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。