SSブログ

ひき肉ポークカレー(6/27) [食堂]

じつは、昨日(6/26)のランチ、
1日日付がズレてしまったかも…。

本当は今日紹介するカレーが6月26日のランチで、
昨日紹介したものが6月27日のランチだったかも?
という気がしてきたのですが、
合計金額は変わらないので、ご容赦ください。

ちょっと更新が滞ると、こういうミスも起きますね。
やっぱり、地道に毎日更新するのがいちばんだなあ、
と実感しております…。

と、前置きが長くなりましたが、さっそく、
6月27日(木)のランチは…

例の社員食堂へ。

その日のスペシャルメニューに
カレーがあったので、それを注文しました!

わーい!
IMG_8226.JPG
●ひき肉ポークカレー 350円

けっこうスパイスが効いていて、
いつものカレーよりも辛かったです。
なかなかおいしかったです。
(ここの社員食堂にしては、やや高めですが…)

ということで、今月のランチ代は
合計 5304円(18回分)。
平均 294.66円(↑)。

となりました。

ちょっと金額的には上がったけど、
たまにはカレーを食べないと、
パワーが出ないので、よしとします!

あと、夏はカレーですね。
(冬でも食べるけど…)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。