SSブログ

ローソン「焼ほぐしのあじごはん」(6/26) [お弁当]

6/26(水)も忙しくて
(というか、今週はずっとほぼ社内合宿状態で、
朝から夜中までずっと会議でした…)、
隙をついて、ローソンに買いに。
(ランチの時間ではなかったと思いますが…)

そこで買ったのがこれです。

IMG_8248.JPG
●「焼ほぐしのあじごはん」298円

IMG_8249.jpg
これは絶対に外れない、と踏んで買いましたが、
案の定うまいです。
ビールが合いそうだなあ…(笑)。

今週は仕事が忙し過ぎて、ビール飲みに行くヒマもないので、
余計そう思ってしまうのかも…。

ということで、今月のランチ代は
合計 4954円(17回分)。
平均 291.41円(↑)。

となりました。

梅雨ですけど、あんまり雨が降らないですね。
降らない方がいいと言えばいいんですが、
水不足とか、大丈夫かな…。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

良実

こんばんは! お仕事 お疲れ様です!!
忙しい中での ランチ撮影は大変ですね(^_^;) でも会社が忙しいのはありがたいことです。 忙しいのが終わったら きっと キーンと冷えたビールが待ってますよ♪
by 良実 (2013-07-02 21:08) 

usugenov

>良実さん
いつも温かいお言葉をありがとうございます! ほんとに会社が忙しいのはありがたいことですね。先週は結局、土日も仕事になり、それでようやくひと区切りできました! 月曜日の夜のビールは最高にうまかったです!
by usugenov (2013-07-03 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。