SSブログ

【番外編】スーパーOKの「シュウマイ唐揚弁当」 [お弁当]

6月2日(日)に、久しぶりにスーパーOKに行く機会があり、
息子たちとお弁当を買いました。

自分は、これ!

166.JPG
●シュウマイ唐揚弁当 (302.4円)

やっぱり、スーパーOKはお弁当が激安!!
シュウマイも唐揚げもしっかり入って、
副菜も少々入って、御飯もそこそこ入っていて、
302円!!

安すぎ~!!

スーパーOKが近くにあれば!!
と思ってしまいますね。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

良実

こんばんは! このボリュームで約302円は安いですね~
スーパーOKさんて他にも安い物多いらしいですが 近所に無いため行ったことがありません。 から揚げ好きな私には魅力あるお弁当です!
色合いが茶系統の弁当は身体には悪いかもしれませんが絶対に
美味しいと思います(^_^;)

by 良実 (2013-06-04 19:42) 

usugenov

>良実さん
そうなんです。自分も実家に帰ったときにしか行けないのですが、行くと最近よく立ち寄ってしまいます。何しろ安いし、ボリュームもあるし、味も及第点です。が、たしかに、茶色いですね…。w

by usugenov (2013-06-05 00:40) 

oakley sunglasses sale outlet

I just want to tell you that I am newbie to blogging and site-building and absolutely loved your blog. More than likely I’m want to bookmark your site . You certainly come with great writings. Appreciate it for revealing your web site.
by oakley sunglasses sale outlet (2013-07-17 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。