SSブログ

ミニストップの「ビーフ&チキンマヨごはん」(6/3) [お弁当]

今日は、前々から気になっていた「ミニストップ」さんに。

いろいろと悩んだ末、これを買ってみました。
232.JPG
●ビーフ&チキンマヨごはん 298円

298円だけあって、小さめですが、
ビーフとチキンが両方食べられる!
というのは男性心をくすぐるかも…。

コンセプトはよくわかる! っていうか、
受け止めたいというか…。

で、
240.JPG
食べてみると、
チキンはあまくて、ビーフは辛い(唐辛子)!

両極端といえば両極端。

ですが、まあ、それはそれで変化があってよいかと、
思うことにしました(笑)。
この味付も、コンセプトとして理解できるし。

ただし、量はやっぱり少し物足りないですね…。


というわけで、今月のランチ代は、
合計 298円です。


なんだか、梅雨入りしてたらしいですけど、
昨日も今日も、すごくいい天気ですね!
まだまだ、こんな天気が続くといいですね~。

今月も、がんばっていきましょう!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。