SSブログ

久々アーバンさんの「かつ丼」(5/21) [お弁当]

火曜日は久しぶりに、ドラッグ・アーバンさんに。
12時過ぎになると、お弁当類が20%引き、
14時過ぎには30%引きになるので、
以前はよく来ていたお店(ドラッグストア)です。

今回選んだのはこれ!
005.JPG
・かつ丼 298円(10%引き)       →269円
・大きなメンチカツ 126円(10%引き) →114円

合計 383円。

なんか、383円って聞くと、すごく高く感じます。
最近安いことが多かったので。

「かつ丼」は小さめですが、
「大きなメンチカツ」(ヤマザキ)はすごいボリューム感なので、
ボリューム的には十分です。
男子的な、また自分が大好きな組み合わせになってしまいましたが、
どっちもよく食べていたもので、かなり「安定」な組み合わせです。

ただ、買っておいたのはいいけど、
結局食べた時間は夕方になってしまったので、
野菜ジュースを摂るのはうっかり忘れました(笑)。

ダメですね…。
気をつけます!

ということで、今月のランチ代は、
合計 3099円(11回分)。
平均 281.72円(↑)。

となりました。

若干、上がりました。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

良実

こんばんは! 今日のお昼は贅沢に普通のローソンで 温玉とろろそばを食べました♪ 美味しかった(^○^) あと105円のおにぎりも一個。
昨日 お休みだったのですが 車のバンパーをぶつけてしまい大ショック(>_<) こすったことはあっても ぶつけたことなかったのに~状態だったので 自分に元気を与えるため ちょっと贅沢を・・・・。
もう9年乗ってる車だから 仕方がないかという気持ちもあるが 寿司屋詐欺にもあったばかりで なんか疫病神がついてるんじゃないかと
思っちゃいました(^_^;)
by 良実 (2013-05-23 19:34) 

usugenov

>良実さん
バンパーはショックですね。けっこう凹んじゃった感じですか? 直すとお金がかかるし、保険を使うと結局等級が下がるんで、使いづらいし、悩みますよね。
と言いつつ、我が家のミニバンは擦り傷だらけで、バンパー付近もあちこちヘコんでいます(笑)。
たまには贅沢、いいんじゃないでしょうか。
私も、じつは金曜日に久しぶりに飲みに行って、贅沢しちゃいました! 余裕があったら、番外編で紹介しますね〜。


by usugenov (2013-05-26 01:06) 

montecatiniterme.org

An attention-grabbing dialogue is worth a comment. I feel that it’s best to write more on this topic, it may not be a taboo subject but generally individuals are not brave enough to talk on such topics. To the next. Cheers
by montecatiniterme.org (2013-07-17 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。