SSブログ

某社食「豚肉の粒マスタード焼き定食」(5/22) [食堂]

某社さんの社員食堂にまたまたお邪魔しちゃいました!

今回は、ちょっと値段が高かったのですが、
たまにはいいかな? ということで、
ちょっと高めの定食を選択。

ジャジャーン!
IMG_4979.JPG
●豚肉の粒マスタード焼き定食(名前はうろ覚え)
400円!!

ちょっと300円台をオーバーしてしまいましたが
(1円ですし…w)、
これはとても満足度が高かったです。

豚肉の量もあるし、粒マスタードが効いていて、
うまい!!
おまけに1品メニューにサラダバーも選べて、
いうこと無しです。
おいしかったです。

やっぱり、温かいご飯、温かいお味噌汁、
温かいおかず…って、いいですよね〜(笑)。
ふつうに定食屋さんで食べると、
安くても700円以上はかかると思いますね。

やっぱり、社食がある会社が、最終的には、
節約&ランチの満足度が最強かもしれません。

ということで、今月のランチ代は
合計 3499円(12回分)。
平均 281.72円(↑)。

となりました。

ちなみに、余談ですが、
過去に食べたことがある社員食堂の中で、
最高だったのは、あの、有名な、
ソフトバンクさんでした〜。
(知り合いに頼んで、食べさせてもらった
ことがあります。)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

バーバリー

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by バーバリー (2013-07-30 20:32) 

usugenov

>バーバリーさん
ありがとうございます!
今後とも宜しくお願いします!

by usugenov (2014-03-15 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。