SSブログ

【番外編】セブンイレブン「麺50円引き」で「八王子ラーメン」! [お買い得情報]

昨日の深夜、会社帰りにセブンイレブンに立ち寄ったところ、
「麺類50円引き」というキャンペーンをやっていました。

seveneleven_men50off.jpg

期間は、
4月22日~26日(金)5日間だそうです。

カップ麺、スパゲティ、グラタン、ドリア等も含まれるようなので、
これは喜ぶ人は多いかも?

ちなみに、自分も、ふだんセブンイレブンで麺類は買ったことが
なかったのですが、深夜だったこともあって、
ついつい、これ

007.JPG
●チャーシュー八王子ラーメン
(430円→380円)

を買ってしまいました。

じつは、私、実家が八王子なので、気になって…。

ところで、これってお水とか入れずに、
電子レンジに入れちゃうんですね。
全然知りませんでした。

温めたら、
012.JPG

022.JPG
おおー、これはラーメンとしか言いようがない!!
チャーシューも立派!!

024.JPG
夜中にラーメンを堪能してしまいました!

これはやばいですね~。

でも、さすがに50円引きじゃなかったら、買わない…
というか、買えないです(笑)。
贅沢すぎて!!

でも、呑んだ後でお店で食べるよりははるかに安いから、
まあ、たまにはありかな~?

もちろん、おいしかったです!!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

womens north face apex bionic clearance

How fabulous! I went to fashion college in London too but, despite living so near, I wasn’t brave enough to take a stall here. What I like about Portobello is that it doesn’t disappoint even when you go back years later, it’s just as buzzy and if anything the area is more exciting. GG
womens north face apex bionic clearance http://www.cladea2011.org/north-face-apex-bionic-c-12_16/
by womens north face apex bionic clearance (2013-10-30 04:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。