SSブログ

お気に入り!「タルタルフィッシュバーガー&ぶどうパン」(4/25) [パン]

今日は、こじゃれた方のスーパー
「デリド」さんに。

そしたら、またもやお気に入りの
「タルタルフィッシュバーガー」が10円引きだったので、
ついつい買ってしまいました。

たった10円なんですけどねえ。

で、あとは何にしようかな? と考えたら、
あのでかいジャムをぜんぜん使ってないことを思い出したので、
これまたお気に入りの「ぶどうパン」に。

ということで、本日のランチは
036.JPG
●「タルタルフィッシュバーガー」(10円引き→ 160円)

●「ぶどうパン」(80円)

です。合わせて240円。
(ヨーグルトは買っておいたものです)

i_ 002.JPG
(タルタルフィッシュバーガー、おいしい!)

i_ 003.JPG
(ぶどうパンもおいしい!)

でも、ブルーベリージャムはちょっと甘すぎでした。
それを大量に買ってしまったのは失敗でした…。w


ということで、今月のランチ代は、
合計 5695円(19回分)。
平均 299.73円(↓)となりました。

お、またまた300円を切りました!
今回はかなり節約できた気がします。

若干夜食が増えてる気がするけど…(笑)。

さあ、いよいよGWまであと1日ですね~。
みなさん、どうぞよい週末&休日を!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

良実

今週もお仕事 お疲れ様でした! さぁGW前半突入です(私は明日も仕事だが・・・) 今週は バラエティー豊かでしたね。 気になったのが夜食のラーメン!! 今は別袋の汁とかをいれなくていいんですね(゜-゜) 知らぬ間に進歩していることにビックリ(>_<) たまには普通のコンビニで買い物しようかなぁ~♪

by 良実 (2013-04-26 20:17) 

usugenov

>良実さん
こんばんは! 良実さんは27日も仕事だったんですね。お疲れ様です! 自分もコンビニの「ラーメン」なんて買ったことがなかったので、驚きました。たまに普段買わないお店も見てみると、意外な発見とかあったりするかも…です。セブンイレブンは近所なので、自分はよく使ってるお店なんですけどね(笑)。昨日も夜、石鹸買いに行きました(笑)。
by usugenov (2013-04-30 20:22) 

Hollister

ハハ、お気に入り!「タルタルフィッシュバーガー&ぶどうパン」(4/25):金欠サラリーマンの300円ランチ日記:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。