SSブログ

【番外編】 サミットの「ジャワ風ビーフカレー」が旨い! [お弁当]

今は春休み期間ということもあって、
昨日はカミさんと息子たちが
近所のおばあちゃんの家にお泊まりでした。

なので、珍しく晩ご飯もお弁当ということに。

そこで、家の近所にあるけど、ほとんどお弁当は
買ったことがないサミットに立ち寄りました。

目についたのがこれ。

IMG_9510.JPG
ロイヤル・サミット開発商品、
「ジャワ風ビーフカレー」398円→80円引きで 318円!

ついつい、値引きしてあるのを買ってしまったのも
ありますが、カレーが食べたかったんで…。

IMG_9511.JPG

なんとなく、おいしそうな気がしたのですが…

IMG_9516.JPG

実際においしかったです!

たまねぎをじっくり炒めてから
煮込んだ感じで、コクと旨味が十分ある上に
スパイスがほどよく効いてます。
かなり、好きな味です。

ただ、量が少なめ…。
それに、夜の11時近い時間に行ったのに、
80円しか引いてないなんて!!w

でも、たまに食べたくなっちゃいそうな予感…。
なかなかオススメです。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

プラダ アウトレット

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by プラダ アウトレット (2013-07-26 21:15) 

エアマックス 2010

お世話になります。とても良い記事ですね。
by エアマックス 2010 (2013-07-26 21:16) 

VISVIM サンダル

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by VISVIM サンダル (2013-07-26 21:17) 

オークリー メガネ

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by オークリー メガネ (2013-07-26 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。