SSブログ

なか卯の「和風牛丼弁当」(4/3) [牛丼]

今日は、暴風雨の中、郵便局に行く用事があったので、
郵便局の近くで屋根が万全な「なか卯」さんに。

そろそろカツ丼か牛丼が食べたいなあ…と
思っていたのもありました。

ただ、なか卯さんはお店の前でワゴンに入れて、
ランチ時は、いろんなお弁当も売ってるんですよね。
なので、ちょっと悩みました。
唐揚げ弁当(たしか390円かな)もいいな…とか。

でも、やっぱり自分は、初志貫徹(笑)。

●「和風牛丼」弁当 (290円) に。 

iPh_ 048.jpg
ちゃんと野菜ジュースも飲んでます!
(まだなくならないですね)

ちなみに、なか卯さんの「和風牛丼」、
iPh_ 050.jpg
久しぶりに食べましたが、うまいね!
味付けは自分の好みです。
ごはんも十分な量で、満足度は高いです。

ということで、今月のランチ代は、
合計 987円(3回分)。
平均 329円(↓)。

となりました。

今日の東京は、雨なんですが、突発的に強風が吹くので、
外出時はなかなか大変でした。
郵便局からの帰りに、自分の愛用のビニール傘(w)も
骨を2本折られてしまいました…。

ビニール傘の中ではかなり丈夫な部類で、
わりと「上位機種」な感じの傘だったので、残念です(笑)。

明日はいい天気になるといいですね。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

良実

こんばんは! ホントに風 強かったですね(>_<) 運悪く 駅に向かう途中で本降りになってしまい ビショビショになりました・・・。
今日は珍しく 残り物を詰めてお弁当持って行きました。 そして会社帰りに長野行の切符を買いに♪ 節約にも気合が入ります(^_^)v
by 良実 (2013-04-03 19:34) 

usugenov

>良実さん
横殴りの雨は傘があっても濡れちゃいますよね。大変でしたね…。風邪など引かれないように! たしかに、ランチはお弁当を持っていくのが最強ですね! 良実さんは節約がちゃんと「切符」に結びついていて、素晴らしいです! 自分はまだ、当初の目的の、故障したPS3の買い替えもままならず。その次にNikon1、とずっと思っているのですが…。自分も気合入れ直します!
by usugenov (2013-04-04 15:30) 

バーバリーブルーレーベル

Your place is valueble for me.Thanks!…
by バーバリーブルーレーベル (2013-08-01 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。