SSブログ

西友の惣菜パン!+コロッケ(2/20) [パン]

2/20のランチです。

出先で西友に立ち寄れたので、
また「298円弁当」にしようかな?
と思ったのですが、
前日に食パンを買ってたことを思い出して却下!
※2/19のランチはこちら

いろいろ見てるうちに、
IMG_6261.JPG
IMG_6260.jpg
IMG_6259.jpg
西友のスゴさを改めて、思い知りました。

しかも、なんと「にぎり寿司」(サーモン+まぐろ、いか、えびなど)
が397円!
seiyu_sushi.jpg
●SEIYU ネットスーパーのお寿司画像 から。

ほかにも、パスタ(198円)やおにぎり(88円)、
にぎり3個セット、やきそば、ピザなどが大充実していて、
どれにしたらいいか困ってしまうほど…。

…だったのですが、そういえば前日の遺産、
食パンがあったんだよなあ、と思い出し、
西友に来るんだったら、食パン買わなきゃよかった!
と思いかねないほど、でした。
(昨日と言ってることが逆ですがw)

でも、そうだ! お惣菜を買えばいいんだ!
(食パンに挟むor載せる用に)
と思い直して、買ったのがこれです!

IMG_6275.JPG
・キャベツメンチ(49円)
・牛肉コロッケ(49円)
あと
・白身タルタルロール(98円)
(惣菜系ロールも豊富だったので、調査!)

で、合計196円だけど、レジ袋2円を足して、
全部で198円!!

前日の食パン(モーニングスター)と野菜ジュースも添えると
IMG_6280.JPG
こんなに、ゴージャス(笑)!

ちなみに、白身タルタルロールは
IMG_6284.JPG
こんな感じです。

がぶり。
IMG_6292.JPG

意外に魚は薄めです(笑)。
っていうか魚って言ってないな…。
白身としか…と気になったので、
よく見てみました。
IMG_6274.JPG
「白身魚」と書いてありますが、
魚の種類、名前までは書いてないですね(笑)。
でもまあ、98円にしては食べ応えあり、です。

しかもこのあと忙しくなって、
惣菜+食パンは食べるヒマがなくて、
結局冷蔵庫に入れて、そのまま…。
翌日に持ち越してしまいました…。

これでも買いすぎ…!?

ということで、今月のランチ代は
合計 4224円。
平均 352円(↓)。

となりました!

(参考までに)
※SEIYUネットスーパー お惣菜・弁当

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

良実

こんばんは! 西友 凄いですね(>_<) 安い!! 惣菜パンが100円以下で買えるなんて魅力です♪ 本日のお昼のボリュームなら満足ですね(^○^) 私は今日 つい贅沢をしてしまい 会社で「鍋焼きうどん」850円を出前で頼んでしまいました・・・。 でも後悔がないくらい 美味しかったです♪ さぁ~また節約だー
by 良実 (2013-02-22 20:15) 

ray ban on sale

My my , hey hey… Rock n Roll is here to stay!
by ray ban on sale (2013-05-10 03:38) 

ray ban on sale

I like to browse your blog from time to time, and I just must say… your little guy is likely THE cutest kid I’ve ever seen. I hope my future children rival his cuteness level. You’re a lucky lady!
by ray ban on sale (2013-05-10 03:38) 

discount oakley eyeglasses

Bill, while I don’t agree with your theory based on what I know, I do want to understand it fully. My initial issue with the theory is how he stabbed himself three times with such precision (no fish-tailing, etc.) – pretty unbelievable from my perspective – but I’ll put that aside for now (would like your sense of that, however, assuming that this isn’t just another drive-by posting). Are you one of the Bills who has posted before (there’s been a run on people named Bill here)?
by discount oakley eyeglasses (2013-07-30 22:27) 

red north face denali hoodie for women

I adore your creating fashion, do carry on writing! I’ll be back!
red north face denali hoodie for women http://www.edmguateweb.com/north-face-denali-hoodie-women-loganberry-red-outlet-66.html
by red north face denali hoodie for women (2013-08-28 16:30) 

Hollister

うわー、西友の惣菜パン!+コロッケ(2/20):金欠サラリーマンの300円ランチ日記:So-netブログこの記事は本当に素晴らしい書かれています。そこから私は多くのことを学びました。ありがとう、著者はこのような良いメッセージが用意されています。著者は、より良い仕事を提供することができるように願っています。あなたは私のことをもっと知りたい場合は、情報を探してください:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。
by Hollister (2013-10-29 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。