SSブログ

とうとう、「牛丼」に手を出しました!(1/28) [牛丼]

じつは、牛丼屋さんに行ったら、これで決定でしょう、
ってなってしまうんじゃないか、という恐れを感じていたので、
あえて、いままでは避けてきました。

でも、牛丼が食べたくなったので、とうとう行ってしまいました!!

すき家に。

っていうわけで、今日は
牛丼弁当(並) 280円 です。
P_ 381.jpg

P_ 375.jpg

うん、280円ですから。
まあ、これ以上は求めません。

本当は吉野家さんの方が好きですけど、
近くにはないので、すき家さんで。

今回食べてみて、思いましたが、
これを毎日っていうのは「ない」ですね。
たまに、でいいです。
だから、恐れるほどではなかったです。
大丈夫でした。

ということで、今月のランチ代は、
合計 4406円(13回分)。
平均 338.92円(↓)。

となりました。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

フェラガモ バッグ

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by フェラガモ バッグ (2013-06-29 17:03) 

usugenov

>フェラガモ バッグさん
こちらこそコメントありがとうござます。また遊びにきてください。

by usugenov (2014-05-02 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。