SSブログ

30%オフ! 279円海苔弁当! [お弁当]

今週の月曜日にお店に電話して、
割引率の謎が解けたので、
今日はあえて、14時過ぎに行ってみました!
いつものドラッグ「アーバン」さんです。

お、意外にまだお弁当が残ってる!

そして、ちくわがBIG! な
あの海苔弁当も!
P_ 033.jpg

本来は398円の「海苔弁当」
30%引きになって、なんと、
279円!!

P_ 036.jpg
やりました!!

これはかなりオトクっ!!
でかした、俺~!!w


でも、そのあと、野菜ジュースが切れていたことを
思いだして、お店に再度引き返して購入。

P_ 028.jpg
「ぎっしり15種類の旬野菜」(伊藤園)
(158円)

品目数が半分になったら、値段もかなり下がりました。
P_ 039.jpg
でも、15種類もの野菜が摂れれば、十分でしょう。

ということで、今月のランチ代は、
合計 4126円(12回分)。
平均 343.83円(↑)。

となりました。

みなさん、よい週末を~!!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

給食万歳

わたしは野菜ジュースも好きですが、けっこう青汁飲みます。昔は嫌いだったんですけど、けっこう慣れれば癖になりますよ。スーパーで買えば安いですから、検討してみてください!ハチミツ青汁とかは割高になりますけど。
by 給食万歳 (2013-01-26 00:10) 

良実

こんばんは! 三割引きで買えるなんて 凄い!! 辛い節約もなんだか楽しくなっちゃいますね(^_^;) よくぞ 2時過ぎまで売れ切れずに残っててくれましたね(>_<) この調子なら今月のランチ平均金額 良い金額になりそうですね(^○^)
by 良実 (2013-01-26 19:08) 

フェラガモ 靴

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by フェラガモ 靴 (2013-06-28 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。