SSブログ

いつもの「タルタルフィッシュバーガー」+「ぶどうパン」(1/17) [パン]

今日は、ひさしぶりにあの、
こじゃれたスーパーの
「タルタルフィッシュバーガー」が食べたいなあ、
と思っていたので、
迷わず手に取りました。
(昨日から決めてました!w)

iPh_ 163.jpg
「タルタルフィッシュバーガー」(170円)。

あと、何を足そうかな? と考えて、
いろいろと悩んでいたら、
「ちょこっとパン」コーナーみたいなコーナーが
あったのですが、
そこに、値段のわりにボリューミーなものを発見!

iPh_ 169.jpg
「ぶどうパン」(80円)!

だってこれ、
iPh_ 176.jpg
厚めのパンがふた切れ入ってるんですよ!
安い!! と思って、買ってしまいました。

ということで、今日のランチは、
iPh_ 166.jpg
こうなりました。

これで、250円!!
(野菜ジュースは別会計ですが、
すでに今月分に加算ずみ!!)

iPh_ 173.jpg
しっかし、ほんとに、この
フィッシュバーガーは旨い!!

ということで、今月のランチ代は、
合計 2634円(7回分)。(野菜ジュース代込み)
平均 276.28円(↓)。

となりました。

やっぱり、野菜ジュースを買ったことで、
安心感が生まれて、選択肢がやや広がった気がします。

安心感のある抑え投手がいるので、
先発は飛ばしていけるぜ! みたいな…。
そんな感じです。(そ、そうかな?)

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

給食万歳

白身魚(たぶん安いやつはナイルパーチではないかと思われます)のフライはやはり安定感がありますね。安いですし。ぶどうパンはどこも安くて、ボリュームがあります。パンはカロリーが高く、油脂もあるので避けるとよい食事ですが、節約生活時には手っ取り早くカロリーとれて、お金も時間も節約できるので強い味方ですね。
by 給食万歳 (2013-01-17 16:16) 

良実

こんばんは! フィッシュバーガーも美味しそうですが 私はブドウパンのほうが好きです。 しかもこれに ちょこっとで良いのでマーガリンをつけたら最高(^○^) 私も明日のお昼はパンにしようと思います。
by 良実 (2013-01-17 19:14) 

usugenov

>給食万歳さん
たしかにあまり健康的ではないですよね(笑)。でも、値段の割にボリュームあり、です。白身魚のフライは、ここのスーパーのはおいしいんですよ~。パンもおいしいので、なんか癖になってしまっています(笑)。

by usugenov (2013-01-21 23:48) 

usugenov

>良実さん
おお、良実さんはぶどうパンがお好きなんですか。私も、ぶどうパンも好きなんですよ。パンとほしぶどうの距離感のあるコラボ具合がいいですよね。たしかに、マーガリンがあったら最高ですね。今度私も買っておこうかな!?w
by usugenov (2013-01-21 23:51) 

ミュウミュウ 店舗

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by ミュウミュウ 店舗 (2013-06-29 13:04) 

マルベリー 財布

お世話になります。とても良い記事ですね。
by マルベリー 財布 (2013-07-02 00:02) 

Hollister

ハハ、いつもの「タルタルフィッシュバーガー」 「ぶどうパン」(1/17):金欠サラリーマンの300円ランチ日記:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。