SSブログ

330円日替わり弁当!(実質264円)(1/11) [お弁当]

まあまたいつもの割引のある、
ドラッグストアです。

今日も、選べましたー!!

っていうことで、
330円の「日替わり弁当」をチョイス!
iPh_ 069.jpg

しかも、今日はちゃんと
20パーセント引き!! だったので、
実質的には「264円弁当」!!
iPh_ 076.jpg

それで、これなら、まあ、…悪くないかな。

ただ、
iPh_ 079.jpg
コロッケも半分、鶏肉も2切れ…。
ってのは寂しい!!
2品入れてるけど、丸々1個分ないのは
余計寂しいかも…(笑)。

でも、パスタ(ペンネ)やポテトサラダ、
たくあんも入ってるしね。

というわけで、今月のランチ代は、
合計 1566円(4回分)。
平均 391.5円(↓)。

となりました。

ようやく、300円台に入ってきました(笑)。
ホッ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

良実

こんばんは! 今年 仕事が始まってから 通勤途中に100円ローソンがあるのを知り 初めて店内を物色! 焼きそばが105円だったり お弁当やパスタも 210~350円くらいで 賞味期限が近くなっているものには値引きシールが♪ 今まで何故この店に行かなかったのか 後悔してます(>_<) 今後も参考にさせて下さいね(^○^) でもドラッグストアーのお弁当ってボリューム結構ありますね。 私の会社の近所にも欲しいです。

by 良実 (2013-01-12 19:15) 

usugenov

>良実さん
こんばんは! 100円ローソン、いいですね! ウチの会社の近くにはないんですよ〜。すごくうらやましいです! あと、パンも120〜130円のものが100円で売られていたりした気が……。20円30円の差は長い目で見ると大きいと思うんですよね。私が愛用するドラッグストアは食品が多くて、実質的にはスーパーに近いです。20%引きがすごくうれしいです。味重視のときは、となりのもっとちゃんとしたスーパーに行ってます!w お互いがんばりましょう!
by usugenov (2013-01-13 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。