SSブログ

298円「チキンカツ弁当」(1/9) [お弁当]

じつは、今週は体調が悪くて、
1/8(火)は寝込んで休んでしまいました。

1/9(水)は、いつものドラッグアーバンにて、
298円弁当「チキンカツ」をゲット!
この日早めに行ったので、ちゃんと選べました。

iPh_ 003.jpg
きっと今日も20パーセント引きだろう、
と思って、ヨーグルトも付けちゃったところ、
なんと、今日は10パーセントオフ!!

iPh_ 004.jpg
がーーん!!

まあ、それでも347円ですけどね。

行く時間が早すぎたのかな…?
今度聞いてみよう。

iPh_ 007.jpg
298円(実際は268円)お弁当「チキンカツ」。

268円ですから、こんなもんでしょうか。
そんなに悪くはないです(笑)。

ということで、今月のランチ代は、
合計 997円(2回分)。
平均 498.5円(↓)。

となりました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

給食万歳

こんばんは!チキンカツは安くてボリュームがあるので、私も好物です。ヨーグルトつきで健康面も多少はカバーされますね。ただやっぱり野菜が欲しくなりますね。揚げ物ばかりは胃にきつい(^-^;
by 給食万歳 (2013-01-11 22:20) 

usugenov

>給食万歳さん
おっしゃる通りっで、野菜不足が叫ばれております。体調を崩したのも、それかな? と思うので、もうちょっと改善していきたいと思います。揚げ物の連続は歳取ると、ホントにキツイです…。
by usugenov (2013-01-11 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。