SSブログ

今日はスペシャルデー! カレー弁当(1/7) [カレー]

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

ってことで、今年(2013年)最初のランチは、
「週一の贅沢」としてたまに登場する、
絶品のカレー弁当から!!

なんと、こちらの屋台のカレー弁当屋さん、
今週で、屋台の営業は終わり、リアルな店舗を
かまえることになったんです。

なので、今週は
どうしても行っておかなくてはならないので、
今日のランチは、
このブログのランチにしては少々高い
(一般的には「安い」と思いますが)、でも、
絶品のカレー弁当(650円)です。

iPh_ 026.jpg
ちなみに、
右側が定番の「キーマ」(ゆで玉子入り)。
左側は日替わりの「あさりのキャベツのココナッツマサラ」。

うーん、最高!!
うまい!!

これで650円は、本当に安いですねえ。


ということで、
今月のランチ代は、
合計 650円(1回分)。
平均 650円(―)。

となりました。

来週からは、カレーが食べたくなったら
「ポプラ」なのかなあ…(笑)。

タグ:カレー弁当
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

給食万歳

おひさしぶりです!カレー好きですね(笑)今日はなかなか豪華なお昼のようで。600円超えはなかなか勇気が必要ですが、たまには贅沢したくなりますよね!会社でまとめて安い弁当でも買ってくれたら楽なんですけどね。
by 給食万歳 (2013-01-07 19:31) 

usugenov

>給食万歳さん
ご無沙汰です! 明けましておめでとうございます! 今日は贅沢しちゃいました~! でももう来週以降は食べられないので…。最後の贅沢です。そうですね、安くておいしい社員食堂があるといいですよね。あと、意外に狙い目なのが、(一般の人が入れる)大学の学食かもしれないです…。本年もどうぞよろしくお願いします!
by usugenov (2013-01-07 19:41) 

給食万歳

大学の学食は安くて量がありますもんね。なにより弁当のべちゃっとした油っぽさがないですからね。社員食堂羨ましいですね。大企業にでも勤めないと無いでしょうけど(笑)
by 給食万歳 (2013-01-07 20:55) 

usugenov

>給食万歳さん
社員食堂はたしかに大企業じゃないと、あまりないですよね。お邪魔できるところがあるといいなあ、と思います。
by usugenov (2013-01-08 04:45) 

マルベリー 店舗

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by マルベリー 店舗 (2013-07-02 13:29) 

usugenov

>マルベリー 店舗さん
コメント&ご訪問、ありがとうございます! 褒めてもらえるととてもうれしいです。あとでお邪魔します!

by usugenov (2013-07-03 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。