SSブログ

100円ショップで物色!?(12/4) [パン]

1日遅れの更新です。

12月4日(火)のランチです。

またまた出先で、今度は100円ショップを発見!
何かあるかな? と思って立ち寄ってみました。

さすがに、100円のお弁当はないですね…。


でも、パンはけっこう100円でいろいろあるんですね!

おもわず、メロンパン2個入りを買いそうになったんですが、
いや、これはおやつじゃないぞ、と思い直して、
選んだのがこれ。

IMG_9425.jpg

・ヤマザキ グルメボックス 「キーマカレー」
・ヤマザキ ホットケーキサンド「苺ソース&ホイップクリーム」
(結局、片方はおやつパン…)

iPH_ 095.jpg
キーマカレーは、ちゃんとレンジで温めてみたら、
ちゃんとキーマカレーの味と香りがして、なかなか。
量も、ふわふわ感も、十分ありました。
100円でこれなら、悪くないですね。

ホットケーキサンドは、まあ、それに対して
デザート系ですが、こっちも量はかなりあります。
やや、朝食っぽいけど。

これふたつで、
IMG_9422.jpg

210円。

今日も安い!!

ということで、12月のランチ代は、

合計 441円(2回分)。
平均 220.5円(↓)。

となりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。