SSブログ

298円弁当!(11/29) [お弁当]

昨日のランチ、1日遅れの更新です。

---------
いつものスーパーにて。

12時ちょっとすぎに行ったら、
OLやサラリーマンさんたちで
かなり、ごった返していました。

その中に1個だけ、激安なお弁当を発見!

あれ、こんなのあったかかあ、と思ったので、
すぐ売り切れてしまうのかも…。

IMG_9172.jpg
298円のお弁当!

IMG_9175.jpg
やや小さめなのですが、
食べてみると、おかずの品数は豊富だし、
ご飯の量も、ちょうどいいくらい。
意外に、満足感がありました。
これは、大当たりかも。

ただ、買えるチャンスは少ないのかもしれませんね…。

それに、12時過ぎに行くと、OLさんたちも多くて、
けっこう並ぶため、激安ランチを手にしていると、
若干恥ずかしい…。いや、マジメに…。

「うわ、この人貧乏なんだっ!」って、露骨に
思われそうっていうか…。w

なので、この時間帯はやはり避けたいな、と思いました。


ということで、今月のランチ代は、
合計金額 7527円(21回分)。
平均金額 358.42円(↓)。
となりました。

タグ:298円 弁当
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。