SSブログ

準大賞おにぎり+フィッシュバーガー(11/22) [おにぎり]

今日は、じつは、ちょうど今セブンイレブンで、
「おにぎり100円フェア」をやってるので、

100円×2個=200円で、ナイスランチ!

という作戦を考えていたんです。

で、セブンイレブンに行ったんですが、
なんか選べなくて…。

ついつい、いつものスーパーに行ってしまいました。

そこで、その真逆なことをしてしまいました。

ついつい、2日前に食べた
"スーパーマーケットお弁当・お惣菜大賞 準大賞"
受賞おにぎり
「サバほぐし身と明太子のピリ辛サンドおにぎり」
IMG_8335.jpg
を手に取り…。

さらに、これに合う、このおにぎりにふさわしいもう1品は?
と探したら、やっぱこれだ!!

「タルタルフィッシュバーガー」
IMG_8338.jpg
というわけで、自分の中ではかなり贅沢なランチになりました。
200円以下のジャンルにおいて、
最強のおにぎりと最強の惣菜パンのタッグ、
と言っていいでしょう。

IMG_8332.jpg
自信の、選択です。

サバほぐし身と明太子のピリ辛おにぎり。
IMG_8345.jpg
ちょっとしょっぱいというか、味が濃いので、
このレタスが合うんですよね。

そして、タルタルフィッシュバーガーも、
IMG_8346.jpg
IMG_8348.jpg
ボリュームもあって、味もグー!

これで、
IMG_8341.jpg
合わせて368円!

少々贅沢をしてしまいました!

ということで、
今月のランチ代 合計は、6021円(16日分)。
1回あたりの平均額は、376.31(↓)。
(わずか0.5円ほどですが、下がりました)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ミュウミュウ 公式

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by ミュウミュウ 公式 (2013-07-02 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。